memo
memo toka
memo
+
"あと5cmで身長160cmに届くっていう女の子の
ato.5cm@〜は中々いいと思った"

No.2635 センスあると思ったメールアドレスは? - コピペ運動会

かわいいメールアドレス

(via june29)

(via dewfalse) (via iro)

(via phorbidden) (via gkojay) (via jacony) (via karekinada) (via yellowblog)
+
phuni:

BqpuKOxCYAA_Nv2.jpg:large
+
"津軽海峡・冬景色とはわずか8小節で上野から青森まで移動する、世界最速の演歌である"
デザイナーをやめてAV会社に転職した(後編) - おさんぽみるく (via ttata-trit)
+
"津軽海峡・冬景色とはわずか8小節で上野から青森まで移動する、世界最速の演歌である"
デザイナーをやめてAV会社に転職した(後編) - おさんぽみるく
+
priveting:

Hiding. by Crusade. on Flickr.Please check out my Vintage Cats blog <3
+
+
maako:

* (by stefan bohnert)
+
imickeyd:

Don’t forget me by Rina Barbieri
+
the-naughty-southern-belle:

saltlifeaccordingtome:

(via TumbleOn)

Need to be there……💋
+
"絵を描く人間は集中力がある代わりに、人の話を聞かなくなるものだ。時間にもルーズである。遅刻することも多い。集中力とはそういうものだ。世の中には集中力を真面目に力説する人がいるけども、そういう人の言う集中力なんて、端から見れば笑える冗談でしかない。普通の人間の言う集中力と絵描きの集中力はまるで違う。"
hilihiliのhilihili: 響く足音 (via kanabow)